~ ウソ・偽りのない世の中を! ~

「cryptomall(クリプトモール)」は、本物の商品しか【販売されない】・【販売できない】世界で初めての「ハイブリッドNFTマーケットプレイス®」です。

ROLEX (ロレックス) サブマリーナー 124060

ROLEX(ロレックス)
レビューを書く
¥1,942,702
cryptomall_official お問い合わせ

 商品購入と同時に、当該商品画像の「NFT」が自動的に「マイページ」へ格納される仕様となっております。

 その「NFT」を利用して商品の【真贋証明】が担保される仕組みとなっており、世界で初めての「ハイブリッドNFTマーケットプレイス®」となっております。

※注)「送料」、「関税」、「手数料」、その他「消費税・付加価値税等」は、すべて決済金額に含まれております

124060-942d5b4a
在庫あり
+
【この商品の特徴】
1953年に誕生して以来、ダイバーズウォッチの代名詞として君臨するサブマリーナー。その名の通りダイバーのために製作されたモデルで、防水性能は300mを誇ります。潜水時に経過時間を読み取るための回転ベゼルや高い視認性を有するドットインデックスなどが備わった本格的なプロダイバー仕様のモデルです。

サブマリーナーはロレックスの中心的コレクションとして知られ、リセールバリューの高騰も相まり、その人気は衰えることを知りません。

こちらのモデルは2020年に登場したノンデイトモデル。サブマリーナー初である41mmケースが採用されました。マイナーチェンジを繰り返しながらも見た目に大きな変化が起こっていないのは、時代に左右されない普遍的なデザインであることを意味しています。70時間パワーリザーブ装備のcal.3230が搭載されたことで実用性が向上しています。

【スペック・その他特記事項】
従来のモデルと比較し、ケース径が1mmサイズアップされました。ケース拡大に伴い、ラグやブレス幅、指針もそれぞれサイズに見合ったものに変更されています。クロマライト夜光塗料が塗布されたインデックスや指針は暗所でも確かな視認性を確保します。傷がつきやすいベゼルには優れた耐傷性を誇るセラミック素材が採用されました。

【ロレックスについて】
高級時計の代名詞であるロレックス。基本的なデザインは大きく変えず、細かな仕様を時代に合わせてアップデートし続けるという独自のスタイルを築き上げた結果、ディテールがマイナーチェンジされる度に市場が過熱することがもはや腕時計界の風物詩ともなっています。人気・知名度・クオリティーの3拍子が揃ったロレックスの時計は資産価値が落ちにくいことでも有名です。世代を超えて受け継ぐことができる、長く愛用するに最も相応しいブランドの1つです。

【サブマリーナーについて】
100m防水性能と回転ベゼルを備えて1953年に誕生したサブマリーナー。ダイバーズウォッチという一大人気ジャンルを築き上げた歴史的な名コレクションです。毎年のように防水性能の向上が図られ、ロレックスを代表するプロフェッショナルモデルとして世界を牽引しています。実用性の高いサブマリーナーデイトのほか、イエローロレゾール(コンビ)・ゴールド無垢モデルなどラグジュアリーレンジも拡大。2003年には誕生50周年を記念したグリーンサブマリーナーデイトが登場し、不動の人気を集めています。

2020年新作 70時間パワーリザーブの自社製新型ムーブメント キャリバー「3230」搭載 セラミック製ベゼル クロマライト夜光


サイズ:メンズ
ケース径:41 mm
ムーブメントキャリバー:自動巻き cal.3230 クロノメーター搭載
防水性能:300m防水
風防:サファイアクリスタル風防
仕様:ダイバーズ回転ベゼル3針
ケース素材:ステンレススチール
ベルト素材:ステンレススチール
ベルトタイプ:ブレス
文字盤カラー:ブラック
文字盤タイプ:なし



レビューは見つかりませんでした